Q&A

お見積もりの際に疑問や不安を軽減する配慮

参考までに今までにお客様からよくいただくご質問とその回答をまとめて掲載しております。施工前に行うお見積もりの際、給湯器メンテナンスや住宅リフォームのサービスについて、ご不明な点がございましたら何でもお気軽にご質問いただけます。

Q 対応していただけるエリアはどの辺りまでですか?
A

大阪市を中心に関西全域でご対応しております。

Q 立会いは必要ですか?
A

管理者様2人の立ち合いが必要です。

Q 土日でも対応していただけますか?
A

はい。土日でもしっかりと対応しております。

Q 即日対応可能ですか?
A

即日対応可能です。まずはお気軽にご相談ください。

「冬の寒い時期にエコキュートからお湯が出なくなった」というような切実なお悩みをお伺いするケースも多々あります。給湯器が正常にご利用できなくなった際にどういった対応を取るべきかを含めて、お客様から寄せられる疑問の声に、わかりやすく回答しております。大阪府を中心に、これまで多数のご相談に対応してきた実績があり、お問い合わせの内容によっては拠点を置く地域以外にも、尼崎市を含む周辺のエリアに出張しています。住宅設備に関するご提案を中心に、お客様から厚い信頼をいただけるよう、大阪市や周辺の地域で尽力してまいります。